勧誘方針
Recruitment policy
当社は、金融商品と投資情報を軸にお客様のサポートをするプロフェッショナルを自認しております。最新の各種法令・諸規則を遵守するとともに、以下に定める勧誘方針に基づき、お客様に接します。
- 基本理念
- 私たちは金融商品と投資情報を軸にお客様のサポートをするプロフェッショナルです。仕事、分野は多岐にわたります。すべての領域において精通するように日々努力します。社会の一員として誠実に行動いたします。お客様の幸せを通じ、高く社会に貢献いたします。
- お客様本位
- 常にお客様のよきサポーターとして接し行動します。信頼関係を築きその信頼にお応えできるように日々精進します。
- 適合性の原則
- 金融商品は市場リスクを伴う商品です。万全はありませんが、お客様の知識・経験および財産の状況などに照らし、その時々で最適なものをお勧めいたします。
- 説明義務の履行
- お客様の最終判断のために、商品内容やその特性。さらにメリット・デメリット、リスクについて、正確かつ正直なご説明に努めます。お客様が納得ゆくまでご説明いたします。
- 公金の取扱い
- お客様からお預かりする公金については、遅延なく処理を行うとともに、私金とは厳格に区別して取り扱います。また、割引・割戻し・立替えといった特別の利益の提供はなきように厳しく教育しています。
- 適正な資料の使用
- 商品をお勧めするにあたっては、適正な資料をご用意し使います。ご理解頂けない場合はときに深く、ときに簡易な資料を何度でもご用意いたします。
- プライバシー保護
- お客様からご提供いただいた情報については、個人情報保護法にのっとり、また社会規範に照らして本件業務以外に利用せず、漏洩なきよう厳粛に管理します。
- 反社会的な申し出の受入拒否
- お客様のお申し出であっても、社会的・倫理的見地からみて不当であると思われる場合には、その理由をご説明し申し出をお断りいたします。
- 節度ある活動
- 電話や訪問による勧誘は、お客様の了承を得た場合を除き、午前9時以前および午後9時以降には行いません。勧誘に対し拒絶の意思を明らかにしたお客様に対して、威迫、困惑させるような行動はなきよう厳しく教育しています。
- 質の高いサービス
- 気づき、学び、挑戦してゆくことで専門分野を深め、全体分野も視野におさめるように貪欲に学んでいます。 自己研鑽に努めることにより、お客様に質の高いサービスを提供し続けてまいります。
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